ワキガ対策クリームの中でも特に人気のデオラボクリームを実際に使った人たちの口コミをまとめます。年齢が分からない方、性別が分からない人もいますが、全部まとめてご紹介します。

ワキガ対策クにデオラボクリームを使った口コミまとめ

では、1つずつみていきましょう。

30代女性

出おらのクリームは非常に伸びが良くって、だからと言ってべた付きません。それから白残りもしないので良いです。ミント系の爽やかな香りも好きですね。見た目もおしゃれなので、持ち運びも気になりません。効き目に関してもニオイをしっかりケア出来ているので悪くないです。難点と言えば、若干価格が高い気がするところ。それでも効き目に関しては満足してます。

30代女性

肌によくなじむクリームですね。香りもミント系なので悪くないです。みなさんがおっしゃるように確かに消臭効果は高い気がします。価格的に若干お高い気はしますが、その分効き目が高い気がします。

年齢性別不詳

デオラボクリームに出会う前は某メーカーの銀イオンのスプレーを愛用していました。その商品もなかなかで朝付けておおむね丸一日持続していました。ただ、特に暑い日など汗を多めにかくとやっぱり臭いが出てきてしまったのが気になりました。

そこで、夏前にちゃんとしたデオドラントを買おうということでこの商品に出会いました。付けてみると、初日は若干臭いが気になったものの使い続けていくうちに汗をかいてもそんなに気にならなくなりました。価格的にもう少し安くなるとなお良しなんですけどね。

年齢性別不詳

あまりレビューなど書くことないんですけど、このデオドラントクリームは特におすすめなので初めて書き込みます。学生時代に友人の親にミョウバンが消臭効果があって良いということを教えてもらいました。

その後薬局にて手に入れ使おうとしたのですが、薬局で売っているのものだと粒が粗かったので直接は使えず、いったん水に溶かして使っていました。その時の感動は忘れませんね。

当時スポーツをしていたのですがスポーツで汗だくになってもほとんど臭いが出なかったのです。しばらくそのまま続けていたのですが、徐々に肌が荒れてきてしまい使用を中止しました。

その後、年を経てデオラボのミョウバンクリームが出たことを知り、購入することを決めました。驚いたのは植物エキスを配合しているということで、潤い効果が加わり、かぶれにくくなっていること。それから、クリームタイプなのでスプレー式のものと違って効果が長続きすることです。

自分自身わきがなのですがニオイに敏感なのでこれはもう手放せない商品になりそうです。そんなことで、とてもおすすめの商品です、お試しあれ!

50代女性

今回初めて買ったのですが、非常に使いやすく感じました。使い心地としては、通常ミョウバンクリームというと少々硬めのテクスチャーが一般的なのですが、このデオラボクリームは違いました。柔らかくて伸びが良くて塗りやすいのが良いです。

効き目も文句なしなのですが、価格が少々高いのがちょっと・・・。

年齢性別不詳

お風呂上りにこのクリームを塗ると快適です。今までお風呂上りに嫌な汗をかいてしまってそれがニオイの原因になっていたのですが、このクリームを塗るとワキがサラサラで良い感じです。そのまま寝て、翌朝またもう一度脇を綺麗にしてから塗ると日中の汗がかなり抑えられています。

今までのものだと二度塗りした際に脇の下は快適になるのですが、服に残ったニオイまではケアできませんでした。デオラボはミントの爽やかな香りで洋服の臭いも解消できるのが良いです!ただ、汗自体もかなり抑えてくれるので服にシミになるほど汗をかかなくなりましたが。

精神的にも安定してきたのか不安な時に書く嫌な汗もかきづらくなったのでいろいろと期待以上の効果があって嬉しいです。

年齢性別不詳

正直、値段はそれなりに高いのにほとんど効き目がありませんでした。
送料を考慮して2個も同時に購入していただけに本当にショック・・・。
市販の安いワキガードのほうがどれだけ効くことか。ショックすぎます。がっかり。

デオラボクリームを使った口コミの総括

全体としては、効果はあるような感じですね。正直使い心地は良さそうですが、効果の持続性には若干疑問が残る結果となりました。

効果の程度は人によると思いますが、今は最新のワキガ対策デオドラントをチェックしてみると良いかもしれませんね。