今人気のワキガ対策クリーム「ラポマイン」の口コミや評判に「効果がない、効き目が感じられない」といった声もあります。ただ、実際私が使っている感じではそんなことはないと思っています。他のユーザーはどう感じているのか?主な口コミをまとめてみますので参考にしてみて下さい。

ワキガ対策クリーム「ラポマイン」の口コミ・評判

ここでは、今ワキガ対策として人気のクリーム「ラポマイン」を実際に使ってみた方の口コミや評判を一挙にまとめてご紹介します!

23歳女性

初めてつけた時は何も変わってないんじゃないかな?と少し不安に思っていました。ただ、少し多めに汗をかいた後でもニオイが出てこないので、あぁ、臭がしっかり取れているんだなと思いました。

ラポマインをワキガ対策に使い始めてから、かれこれ3週間たちますが持続時間が少しずつ長くなってきた気がします。もちろん手で触ってクンクンしてもニオイがしません。気に入っています。

24歳女性

使用後脇のトラブル(黒ずみや痒くなったり、荒れたり)が少なくなりました。伸びが非常によくって、すぐにサラサラになるので満足してます。5時間たっても塗ったところの温度が低い気がする。ひんやりして気持ちい気がする。

40歳女性

無添加というところにひかれて購入しました。製品の匂い自体は、少々薬品のようなすっとする香りですがそこまで気にならないので大丈夫でした。さっそく脇の下に塗ってみたところ、伸びが良く、肌馴染みも良いのですぐに乾きます。持続性もあって、長い間臭いを抑えてくれるので気に入っています。

32歳女性

私はラポマインをお風呂上りに使っています。そうすると、お肌の調子が良い気がするんです。以前使っていたワキガ対策用のデオドラントは海外のもので、1週間持続するような商品だったのですが、私には合わずにやめてしまいました。

商品自体が逆に変な臭いだったんです。その点、ラポマインは毎日使わないといけないので多少手間ですが、それでも効き目には満足しています。

27歳女性

使った感じも商品の香りも好きでした。効果もあり、脇の下の気になる臭いがなくなりました。加えて、脇が前よりも綺麗になったように感じます。それと持続性も今までのデオドラントの中では一番あると思います。

30歳女性

ラポマインのセールスレターにある、「乾燥させるよりも保湿させることが大事」というフレーズに納得。スプレータイプの商品だと毛穴をふさいでしまう感じがして好きじゃなかったんです。黒ずみの原因になりそうで・・・。

私の場合スプレータイプの制汗剤は乾燥してカサついてしまい痒くなってしまうんです。ラポマインなら保湿してくれますので、そういったことがなくなりました。これでキャミソールも着られます。

47歳女性

はっきり言って、普通。良くもないし、悪くもないと言った感じでしょうか。いわゆるそこらへんに売っているデオドラント変わらないと思います。もう少し、スッキリする感じが欲しかったですね。

25歳女性

手元に届いたので早速使ってみました。ただ、私には合わないのかそこまで良いとは思えませんでした。せっかく購入したのでしばらく続けてみようかとは思いますが。

ワキガ対策にラポマインを使った人の口コミまとめ

以上のように大半の方が効果を実感している一方で効き目が実感できていない人もいるようです。
ただ、使い方などによっては効き目が感じられなくなる可能性もありますので、そういった要因もあるのかもしれません。

ラポマインの効果を最大限引き出すためにも、付ける前のひと手間を惜しまないようにしたいものです。

以上、参考にしてみて下さいね!

【人気記事】ワキガ対策の本質的な方法は1つ!効果の高い有酸素運動をすべし

【注目記事】ワキガ対策で人気のデオラボクリームを使った口コミとは?